NEWS

とちぎテレビでKAKUSENくん2期の放映が決定!!

2016.4.7

4月9日(土)より毎週土曜日23:25~とちぎテレビでKAKUSENくん2期の放映が決まりました。
ご視聴いただける方はぜひご覧ください。

http://www.tochigi-tv.jp/program/?id=710

KAKUSENくん2期DVDレンタル開始

2016.3.1

3月4日より、全国のTSUTAYAでKAKUSENくん2期のレンタルが開始されます(KAKUSENくん1期も同時開始)。

http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000NT2KR

待望のLINEスタンプが発売!

2015.11.10

アニメ放送中から発売希望の呼び声が高かったLINEスタンプが、クリエイターズスタンプにて発売を開始しました!
その名も「KAKUSENくん ぶっちぎれスタンプ」!
角栓と鼻クソたちが、縦に横にちぎれる衝撃のイラストとなっております。
キャラクターがちぎれることをコンセプトにしたスタンプは前代未聞!
内容は、「了解」「ありがとう」など、使用頻度の高いもののほか、思わずクスッと笑えるネタのスタンプ、KAKUSENくんファンには嬉しい本編名場面など、バラエティ豊かなラインナップとなっています。

【ダウンロードURL】
http://line.me/S/sticker/1206397
全40点/120円(50コイン)
上記ウェブストアもしくはLINE(アプリ)にて配信・販売。
LINE(アプリ)からの購入・検索方法は下記URLを参照。

http://official-blog.line.me/ja/archives/1003356046.html
※購入後はLINEのアプリを立ち上げて、「設定」から「購入履歴」、そこからダウンロードして使用可能となります。

  

11月3日アニメイト横浜で開催された゛アニサマ出場記念 大感謝祭SP″のご報告
内田彩、渡部優衣、伊藤悠翔が登壇し、1時間の生放送!

2015.11.10

11月3日(祝・火)にBlu-rayの発売を記念して、アニメイト横浜で特典お渡し会とニコニコ生放送を実施いたしました。

■内田彩・渡部優衣ら登壇!特典お渡し会&ニコ生
11月3日(火・祝)に、「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」のBlu-ray発売を記念し、アニメイト横浜で特典お渡し会とニコニコ生放送の中継を行いました。
会場に駆けつけたファンの歓声に出迎えられて登場したのは、ハナタソ役・内田彩さん、ニュルにゃん役・渡部優衣さん、ニュルオ役・伊藤悠翔くんの3名。
お渡し会ではひとりひとりと和やかにお話をされていました。

お渡し会が終了すると、ニコニコ公式生放送の中継が始まりました。
のべ2万6千人もの人が視聴する中、今回のニコ生はアニサマ出場記念と、これまで応援してくださったファンの方たちへの感謝の気持ちを込めたスペシャル番組となりました。
8月に乱入を果たした「Animelo Summer Live 2015」の感想や、これまでのにゅるズの活躍の振り返りから始まり、中盤には特別企画「クイズニュルオネア」を実施。
司会としてモリ ∩監督あらため「モリモンタ」が登場すると、会場はたちまち爆笑に包まれました。
クイズはBlu-rayに収録されている特典映像から出題され、KAKUSENくんを知らない人にも作品の魅力がたっぷり伝わる内容となりました。
さらに、LINEスタンプの発売や、今後のKAKUSENくんについての重大発表もあり、会場だけでなくニコ生でも大いに盛り上がり、まさにBlu-ray発売の門出にふさわしい内容となりました。

■第4期制作に向けていよいよ始動!
内容はリアルタイムの「生放送アニメ」!

ニコ生終盤には、視聴者へのサプライズとして重大発表がありました。
その内容は、「にゅるにゅる!!KAKUSENくん4期」の制作に向け、本格始動するというもの!
「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」の第13話が1話完結の「3期」であったことから、次回作は「にゅるにゅる!!KAKUSENくん4期」となり、通常のアニメではなく「生放送アニメ」を想定していることも告知されました。
「生放送アニメ」とは、放送媒体をニコニコ生放送に移し、KILA(Kigulumi Live Animation)というシステムを活用したリアルモーションアニメを意味します。
従来のモーションキャプチャーアニメより、低コストでの制作が可能となります。

「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」は今後も様々な展開を行っていきます。
今後とも、ぜひご注目ください!

「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」Blu-ray発売記念イベント
11月13日(金)アニメイト新宿での登壇者変更のお詫びとお知らせ

2015.11.09

この度11月13日(金)19:00よりアニメイト新宿にて開催予定の 「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」Blu-ray発売記念イベントですが、 諸般の事情により登壇者の一部が変更となりましたので、お知らせ致します。

(変更前)
ニュルオ役 伊藤悠翔さん
   ↓
(変更後)
親しらず役 丸塚香奈さん

※当初より予定しておりました楠田亜衣奈さん、山口立花子さんは出演をいたします。

本イベントにご応募していただき、楽しみにしていただいた方には大変ご迷惑を お掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

本件に関するお問い合わせは、下記のお問い合せ窓口までお申し出くださいますよう、お願い申し上げます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

11月3日(火・祝)についにBlu-ray発売!発売当日は公式ニコ生放送も!

2015.10.28

発売が間近に迫る「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期Blu-ray」ですが、それを記念して、発売日である11月3日(火・祝)に公式ニコ生を放送!

出演者は内田彩さん、渡部優衣さん、伊藤悠翔くんの3名。
アニメイト横浜から生中継します!

Blu-rayの魅力をたっぷりご紹介するとっておきの企画のほか、豪華プレゼントが当たるチャンスも!?

念願のアニサマへの出場(乱入)も果たし、次なるにゅるズの作戦とは…?
番組は18時開始です。ぜひご覧下さい。

番組ページはコチラ

イラスト採用者発表!Blu-ray告知新CMが公開されました。

2015.10.2

10月1日より、Blu-ray告知の新CMがYouTube、ニコニコ動画にて公開されました。

9月27日までTwitterで募集していた「ハナタソの鼻から出てくる」イラストの採用者も明らかになっています!
採用者は3人!
イラストに合わせ、ニュルオのツッコミも3パターン作成しました。

既に公開されている3種のCMとともに、ぜひチェックしてみてください!

Blu-ray告知CM
・実写バージョン
・実写バージョン(特典4つ目解禁)
・特典映像 実写ドキュメント紹介動画

ハナタソの鼻から出てくるものは…?
Blu-ray告知CMにあなたのイラストが登場するチャンス!KAKUSENくんイラスト大募集!!

2015.9.17

■あなたの描いたイラストが、KAKUSENくんを彩る!?
ハナタソ役・内田彩さんの声に合わせて登場!

11月3日(火・祝)に発売する「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」Blu-rayの新CMを10月1日から公開します!
それに先駆けて、皆様からイラストを大募集!! 採用されたイラストは、なんとCMに登場させていただきます!

CMの内容は、ハナタソとニュルオが掛け合いの中でBlu-rayの特典について説明しているというもの。
採用されたイラストが登場するのは、CMの最後です。なんと、ハナタソの鼻から登場します。

応募方法はとっても簡単。
ハッシュタグ「#KAKUSEN」を付けてイラストをTwitterで投稿してください。
募集期間は9月27日(日)まで

※イラストはカラーで、なるべく高画質で鮮明なものが望ましいです。

当選者の発表は、10月1日に公開するCMそのものを見てご確認ください!

ついにアニサマ出場(乱入)!!2万7千人が驚愕!?アニサマ会場をジャック!!
その模様は11月3日(火・祝)発売のBlu-ray特典映像に収録!!!

2015.9.12

■アニサマ休憩時間をジャック!その名も「膀胱爆破計画」!!

8月29日(土)に行われたアニサマ2日目公演は、オープニングから大興奮のステージの連続でした。中盤の休憩時間に入っても、さいたまスーパーアリーナには熱気が立ち込め、興奮冷めやらない様子。

そんな中、会場に響き渡った内田彩さん演じるハナタソの「のんきに休憩してんじゃねーよ!!」という声!
間髪入れずに、会場内の巨大モニターには、「にゅるズ」の姿が映し出されました。トイレへ急ぐ人々の足を止める「膀胱爆破計画」を引っさげて、「にゅるズ」が休憩時間のモニターをジャック!
会場内はどよめきが上がり、観客は突然流れ始めた映像に釘付け。KAKUSENくんを知らない人も、「にゅるズ」の乱入に大盛り上がりでした。
渡部優衣さん演じるニュルにゃんが「ペンライト振りまくるんやで!」と呼びかけると、会場一面が光の海へと変貌!
本物のさいたまスーパーアリーナさながらのステージに立つ「にゅるズ」たちのライブ映像へと切り替わると、観客のボルテージも急上昇!
アニメ「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」主題歌の「はじまりは隣の席でした」を歌って踊る角栓と鼻クソの姿に、観客は息の合った掛け声を入れたり、ペンライトを振ったりと、思い切り楽しんでいる様子でした。

見事、「膀胱爆破計画」達成かと思いきや、歌の途中で画面が乱れ始め、最後は映像が中断され、強制終了。「想定外の映像が流れてしまいました」という場内アナウンスが流れると、会場は笑いに包まれました。

■アニサマの衝撃を再び!Blu-rayの特典映像として収録決定!


11月3日(火・祝)発売の「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」Blu-rayに収録される4種類の特典映像のうち、ずっと秘密のベールに包まれていた最後の1つとして、アニサマ会場で流れたスペシャル映像「膀胱爆破計画」が収録されます!
2万7千人を驚愕させた伝説の映像を、Blu-rayを購入される方にのみ、大公開しちゃいます!

さらに、既にお伝えしている特典映像「にゅるズ~アニサマへの道~」実写ドキュメント編の詳細も明らかに!
ニコ生で配信してきた「にゅるズ~アニサマへの道~」の名場面集に加え、「にゅるズ」が実際にアニサマの会場をジャックするまでの270日間を追う、キャスト出演の実写ドキュメントとなります。
告知動画もYouTube、ニコニコ動画にて公開します!!ドキュメントの模様を少しだけ紹介しています!
他にもキャスト総出演のオーディオコメンタリーや、ファンイベントダイジェスト映像も収録。
その結果、特典映像は本編よりもボリューミーに!なんと80分超えの盛りだくさんな内容となっています。
Blu-rayは現在好評予約受付中!
予約店舗によっては限定グッズGETのチャンスもあります。

2週間限定!第2話と第3話再配信!制作裏話も掲載中!!

2015.9.4

11月3日に待望の「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」Blu-rayが発売されるのを記念して、先週からアニメイトTVで連載しているKAKUSEN裏話。

第2回目の今週は、アニメ第2話と第3話を2週間限定公開しています。

さらに、モリ ∩監督と西山作画監督による制作裏話もあわせて掲載。
今週のラインナップ
・ファミレスで売ってるオモチャって結局何だ!?
・「ヒ・ミ・コ・ト・オ・ナ・ジ」の知られざる裏設定
・T・毛秘話
・エロそうなニュルりん
などなど。



更新は毎週金曜日。1~2話ずつ公開します。
2週間の限定公開ですので、この機会をぜひお見逃しなく!
気になる方はさっそくアニメイトTVの記事をチェック

アニメイトTV限定!アニメ再放送と制作裏話を毎週金曜日掲載!!

2015.8.28

アニメをリアルタイムで見られなかった方に朗報です!

11月3日に待望の「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」Blu-rayが発売されるのを記念して、本日8月28日(金)から、『アニメイトTV』内で本編を期間限定公開致します!!

さらに、モリ ∩監督と西山作画監督による制作裏話もあわせて掲載。
実際にアニメを見ながら、お二人に今だから言えるマル秘エピソードを披露していただきました。
制作当時の印象に残った出来事や、本編では泣く泣くカットしてしまった秘蔵シーンのお話も飛び出します!

更新は毎週金曜日。1~2話ずつ公開します。
2週間の限定公開ですので、この機会をぜひお見逃しなく!
気になる方はさっそくアニメイトTVの記事をチェック!

#720初のファンミーティングにゅるイベントレポート

2015.7.23

梅雨明けの猛暑の中、会場となったイイノホールは昼公演・夜公演ともファンの方々で埋めつくされました。
イベント開催前からファンの期待は最高潮。MCの丸塚香奈さんの登場から、既にペンライトを振って出迎え。

そして、にゅるズ(内田彩・楠田亜衣奈・渡部優衣・山口立花子・伊藤悠翔)がひときわ大きな歓声の中登場します。
まず、にゅるズメンバーが「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」のオススメ回を紹介。渡部さんは第1話を、「聞いていたのと全然違いました。もっとまともなのかと思っていたら1話からぶっ飛んでた」と紹介すると、第4話を選んだ山口さんと伊藤くんは「監督の頭の中どうなってるんだろうと思いました」と紹介。

そして、ニコ生「にゅるズ~アニサマへの道~」でもおなじみ、サイコロトーク。渡部さんが「KAKUSENくん2期のいい話は?」というお題に、「KAKUSENくんのスタッフさんはみんな熱意があって一生懸命。素敵な人たちばかりでした。」と褒めると、その次の内田さんのお題はなんと「KAKUSENくん2期の悪口を言ってください」に!
内田さんは間髪入れず「(イベントで着ている)このTシャツの色が地味!」と答え、会場の笑いを誘います。

続いては「アニサマへの道 パート2」と題し、伊藤くんから「KAKUSENくん2期カルトクイズ」を出題。
「みんなのKAKUSENくんへの愛を確かめるため」に用意された質問は、映像を見ながら「KAKUSENくん2期のオープニングでニュルにゃんは何をしているか?」「4話でのニュルオのストレッチポーズを実際に再現してください」など難問ぞろい!3問の出題でしたがなんと内田さんが2問を完璧に答えトップに。1問も答えられなかった渡部さんは罰ゲームとして「伊藤くんに告白」することになりましたが、伊藤くんが「やだ」と逃げてしまい会場は大爆笑。

そして、ハナタソ=内田さんの歌唱力が目立ったミュージカル回第10話生アフレコのコーナーに続き、「ニュルオへ人生相談」のコーナーが始まります。事前に会場の皆様から寄せられた質問にニュルオ=伊藤くんが答えていくコーナーですが、第1問から「車の買い替えを考えています。どんな車がいいと思いますか?」と小学生にはハードルの高い質問!と思いきや、伊藤くんは「高級車がいいと思います。赤か黒。」とバッサリ回答し、会場も大盛り上がり。
その後も「字が汚いのですが今からなんとかなりますか?」という質問に「今から書道をやればきれいになると思います」、「1人で楽しく過ごしていますがそろそろ人生真剣に考えたほうがいいと思います」という質問に「結婚しよう!まず外に出て。幸せな人生を送ってくださいね。」と小学生らしからぬコメントで会場を盛り上げます。

そしてクライマックス最後は皆様お待ちかね、生ライブのコーナー。にゅるズの5人が生ライブで歌うのはこれが初めてとあって、会場の期待も最高潮。オープニング曲「はじまりは隣の席でした」エンディング曲「全力でアイドルです!!」の2曲を振り付きで歌う中、満員の会場はイベント特製のペンライトで、メンバーのイメージカラー5色に彩られ、まさにオープニングや第12話ラストの、にゅるズステージの再現です!

最後の挨拶では、キャストの皆さんが普段なかなか演じる機会のない、「角栓」や「鼻クソ」の役を演じることができる楽しさを語る場面も見られました。中でも楠田さんは「KAKUSENくん大好きなんですけど、私だけ3期に出られなかったんです!」と、「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」の最終話であり、1話完結の「にゅるにゅる!!KAKUSENくん3期」に出演できなかった悔しさを熱弁されるとともに、続編制作への強い期待をのぞかせていました。

夜の回では、イベント終了間際最後にサプライズ発表が行われました。8月29日のアニメロサマーライブににゅるズが乱入宣言!?
この日にいったい何が起こるのか、内容が明かされぬままプログラムが終了しました。
盛りだくさんのプログラムで、にゅるズメンバーもお客様も大満足のイベントでした。

※本レポートは7月20日昼公演の模様です。

11月3日(火)にBlu-ray発売決定!!!完全初回生産限定にゅるズ生写真封入!豪華映像特典も盛りだくさん!

2015.7.18

■完全初回生産限定でブロマイド封入!豪華特典も!
完全初回生産限定の封入特典として、「何が入っているかわからないドキドキ『ブロマイド』」をプレゼント!これまで秘蔵していたさまざまなにゅるズの表情を、この機についに大放出!
ブロマイドの種類はなんと1000枚ちかくにのぼります。どんな写真が入っているかは開けてみてからのお楽しみ!
ひょっとしたらその写真を持つのは世界で自分ひとり・・・なんてこともあるかもしれません!
さらにファンにはたまらない特典映像が盛りだくさんです。
本編(全13話)の長さが53分なのに比べ、特典映像はなんと80分超え!
その中でも一際注目なのは「にゅるズ~アニサマへの道~特別編」!これまでのにゅるズの努力の軌跡を描いた長編ドキュメント映像となっております。週替わりでキャストが出演していたニコ生番組「にゅるズ~アニサマへの道~」の集大成ともいえる仕上がりになっています。他にも本編オーディオコメンタリーや7月20日(月・祝)にイイノホールにて開催される「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」初のファンイベントのダイジェスト映像も収録!
ジャケット画像も公開!今回、Blu-ray発売にともなって新しく描き下ろされたイラストです。ステージに立つにゅるズたちを彩るのは、本編でも重要な鍵となった「サイリウムの海」!

■他では手に入らない法人別予約特典!
今回Blu-rayの発売が決定したアニメ「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」は、特定の店舗で予約すると、受け取り時に豪華な予約特典が貰えます!予約は現在好評受付中です。お申し込み方法などは各法人公式HPをご確認ください。

①アニメイト限定
・永久保存版「にゅるズ~アニサマへの道~舞台裏」撮りおろしフォトセット
・にゅるズ"応援してくれて感謝だニャン♪"スペシャル座談会DVD
②Amazon限定
・Amazon限定:秘蔵の未公開アドリブトーク完全収録CD♪
③タワーレコード、HMV、ヨドバシカメラ限定
・にゅるズ"Go to アニサマ☆"2016カレンダー (B3で1枚)

さらに、7月20日の「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」ファンミーティングで、アニメイトが外販として出展します!会場でBlu-rayの予約購入をされた方限定で、くじ引きのチャンスがあります!当選者にはなんと、にゅるズ(内田彩・楠田亜衣奈・渡部優衣・山口立花子・伊藤悠翔)直筆メッセージ入りチェキをプレゼント!アニメ主題歌CD「はじまりは隣の席でした」のブックレットに使用された貴重なチェキをこの際大放出しちゃいます。 ファンミーティングに足を運ばれる方は要チェックですよ!

 

Blu-ray 発売概要  ◆商品名:TVアニメシリーズ「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」 BD
◆発売日:2015年11月3日(火) 現在好評予約受付中!
◆価格:\5,370(税抜) ¥5,800(税込)
◆商品仕様
【本編】全13話(53分)
【特典映像】※収録時間は目安です。
・アニサマ乱入までの270日が明らかに!実写ドキュメント「にゅるズ~アニサマへの道~」(30分)
・キャスト総出演!ファンイベント名場面集(5分)
・ここでしか聞けない収録裏話!オーディオコメンタリー(49分)
・アニサマ会場をジャックした!KAKUSENくんスペシャル映像「膀胱爆破計画」←NEW!
◆完全初回生産限定:
・「何が入っているかわからないドキドキ『ブロマイド』」封入
◆法人別予約特典
①アニメイト限定
・永久保存版「にゅるズ~アニサマへの道~舞台裏」撮りおろしフォトセット
・にゅるズ"応援してくれて感謝だニャン♪"スペシャル座談会DVD
アニメイト予約ページはこちら
②Amazon限定
・Amazon限定:秘蔵の未公開アドリブトーク完全収録CD♪
Amazon予約ページはこちら
③タワー、HMV、ヨドバシ限定
・にゅるズ"Go to アニサマ☆"2016カレンダー(B3での1枚想定)
タワーレコード予約ページはこちら
HMV予約ページはこちら
ヨドバシ予約ページはこちら

7日間限定!KAKUSENくん3期~カクセンモンスターズ~ 第1話 ムービーページにて公開中!

2015.7.12

ファンミーティング情報はコチラ!!

7日間限定!KAKUSENくん3期~カクセンモンスターズ~ 第1話 ムービーページにて公開中!

2015.6.30

ムービーページへ

7月20日(月・祝)「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」にゅるズファンイベント
好評につき6月30日(火)10時より一般チケット販売開始 イベント内容も一部判明!

2015.6.27

7月20日(月・祝)に開催する「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」にゅるズファンイベントですが、当初の予定数を大幅に上回るご応募をいただきましたが、チケット代未入金による予約流れにより一般に開放できる席がご用意できたため、急遽一般販売を行うことを決定いたしました。

ファンイベントは7月20日(月・祝)に東京・港区のイイノホールにて行われます。「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」の集大成である一大イベントに、にゅるズ(内田彩、楠田亜衣奈、渡部優衣、山口立花子、伊藤悠翔)が勢揃いします!
チケットの一般販売は6月30日(火)10時より開始です。先着順ですので売り切れ次第終了となります。Loppi、電話、インターネットで申し込みが可能です。

また、イベントの内容も一部判明いたしました! にゅるズが歌うアニメOP&ED曲「はじまりは隣の席でした」「全力でアイドルです!!」をLIVEで初披露します!!
また、ファン待望の主題歌披露をより一層盛り上げるグッズの販売も行います!ペンライトやうちわなどライブで盛り上がること間違いなしのラインナップとなっております!これらはなんとイベントでしか買えない限定販売です。 詳細は今後の情報をお待ちください。

また、チケットの売れ行き好調を受け、イベントタイトル名をまたも変更! 「きっとおそらくあわよくば呼ばれるアニサマ大予行練習にゅる」(仮題)とし、先日のアニサマ追加出演者にも選ばれなかったにゅるズですが、諦めずアニサマ出場に一縷の望みをかける姿勢を見せています!

チケット一般販売概要 ◆日  時:6月30日(火)10:00~ (先着順、売り切れ次第終了)
◆発売情報:昼公演Lコード 37750  夜公演Lコード 37751
◆予  約:Loppi 全国ローソン・ミニストップ設置のLoppiにてLコードを入力しお買い求め下さい
電話予約 オペレーター予約・問合(0570-000-777)10:00~20:00 無休
インターネット予約 ローソンチケットHP(http://l-tike.com/

7日間限定!第12話 ムービーページにて公開中!

2015.6.22

ムービーページへ

「にゅるズ~アニサマへの道~特別編」
29日(月)20時より公式ニコニコ生放送決定!内田彩、山口立花子ら出演&アニメ一挙放送も実施!!さらに24日(水)「MUSIC LAUNCHER」に「にゅるズ」ゲスト出演!

2015.6.21

毎週金曜日23時より「KAKUSENくん」ニコニコチャンネルにて好評放送中の番組「にゅるズ~アニサマへの道~」ですが、この度、アニメの最終回を記念して29日(月)に公式ニコニコ生放送を行います!
出演はハナタソ役・内田彩さん、山口役・山口立花子さん、ニュルオ役・伊藤悠翔くんという初めての組み合わせ!
番組中には第1話から第12話までの本編一挙放送も行います!!ニコ生終了後オンエアの第13話と合わせて見れば、「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」が一気におさらいできちゃいます!
さらにTwitter「にゅるズ公式アカウント」のフォロワー数10,000人超えを目指し、ニコ生との連動企画も実施予定。キーワードを集めてアカウントをフォローしてくれた方の中から抽選で豪華商品をプレゼント!!

そして地上波22局ネット他で放送中の人気音楽番組「MUSIC LAUNCHER」に「にゅるズ」が番組ゲストとして出演します!
人気お笑い芸人のチャンカワイさんと軽快なトークを繰り広げています。 こちらは24日(水)以降全国順次放送です。お楽しみに!

公式生放送「にゅるズ~アニサマへの道~特別編」概要 ◆日  時:6月29日(月)20:00
◆出  演:内田彩、山口立花子、伊藤悠翔(敬称略)
◆番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv225074682
(6月19日23時45分より予約開始)

「MUSIC LAUNCHER」概要 ◆日  時:6月24日(水)24:00~24:30
◆放 送 局:千葉テレビほか全国22局+Music Japan TV(スカパー!)
◆番組URL:http://musiclauncher.jp/
※放送日時は放送局によって異なります。詳しくは番組ホームページをご覧下さい。

7日間限定!第11話 ムービーページにて公開中!

2015.6.15

ムービーページへ

7日間限定!第10話 ムービーページにて公開中!

2015.6.9

ムービーページへ

ニコニコチャンネルの月額有料会員について

2015.6.8

現在、ニコニコチャンネル「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」は月額有料会員制度を導入しております。 月額有料会員になっていただくと、以下の特典がございます。 ・1週間限定配信としております「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」放送話のアーカイブ視聴が可能・ 6月12日(金)放送分から、ニコ生「にゅるズ~アニサマへの道~」のタイムシフト視聴および「オマケトーク」(※)が視聴可能
※「オマケトーク」は、ニコ生出演者による本編終了後のアフタートーク(5分程度)となります。
月額540円(税込)
なお、月額有料会員ではない方もこれまで通りアニメ最新話の1週間限定公開とニコニコ生放送「にゅるズ~アニサマへの道~」本編はご視聴いただけます。 ただし、非会員の方はタイムシフト視聴ができなくなりますのでご注意ください。

皆様のご要望に応えて急遽追加昼公演決定!!

2015.6.5

「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」ファンイベント
なんと!イベントチケット500枚が即完売!皆様のご要望に応えて急遽追加昼公演決定!!イベント名も強気に変更
「アニサマ出場を見込んで勝手に壮行会にゅる」

アニメ「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」。7月20日(月・祝)に開催されるファンイベントで追加公演の開催が決定しました!
ファンイベントは5月20日に発売された主題歌CD「はじまりは隣の席でした」を特定の店舗で購入された方に配布されるシリアルコードを入力することで応募が可能になります。
今回追加されたのは7月20日13時からの昼公演!もともと開催予定の夜公演(17時開演)が好評につきチケット完売したことを受け、急遽開催の運びとなりました!
昼公演のエントリーは6月8日(月)10:00から14日(日)23:59までとなります。夜公演と同様、CD購入時に配布されたシリアルコードをお持ちの方が対象!
念願のアニサマ出場に向け、良い追い風が吹いている今、イベント名も「初のファンミーティングにゅる」から「アニサマ出場を見込んで勝手に壮行会にゅる」(仮題)にチェンジ!強気なタイトル変更で悲願達成を目指します!

◆内田彩さんからの動画も到着
ハナタソ役・内田彩さんとニュルオ役・伊藤悠翔くんがイベントの追加公演の発表と、イベントに向けた意気込みを語ってくださっています!

本編に加えニコ生、CD発売、イベント開催と着実に活躍の幅を広げている「にゅるズ」。今後もまだまだ目が離せない「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」と「にゅるズ」のアニサマ出場を賭けた挑戦を、ぜひご期待ください!

ファンイベント概要&チケット販売 【イベント名】#720 アニサマ出場を見込んで勝手に壮行会にゅる(仮題)
【日時】2015年7月20日(月・祝)
昼公演 12:30開場 13:00開演
夜公演 16:30開場 17:00開演 【会場】イイノホール(https://www.iino.co.jp/hall/
【出演(予定)】内田彩、楠田亜衣奈、渡部優衣、山口立花子、伊藤悠翔、モリ ∩監督
【チケット販売】エントリー期間
昼公演 6月8日(月)10:00~6月14日(日)23:59
夜公演 6月1日(月)10:00~6月7日(日)23:59
【抽選結果発表】
昼公演 6月18日(木)
夜公演 6月11日(木)
【お問い合わせ】JTBイベントデスク
TEL:03-5665-7628
(平日10:00~17:30まで 土日祝祭日はお休みです)
MAIL:fc_support@tel-tms.jp
※先行エントリーにはCD購入時に特定の店舗でお渡しする申込券に記載されているURLからチケット販売ページへアクセスし、シリアルナンバーをご入力いただきます。なお、先行エントリーで予定数が完売した場合には、一般販売はございません。予めご了承ください。
【特別先行予約申込券 配布店舗】
●アニメイト全店
●ゲーマーズ全店(オンライン含む)
●とらのあな全店(秋葉原A・秋葉原C・新宿西口店を除く)
詳しくはこちら

第9話あらすじを公開!

2015.6.2

ムービーページへ

7日間限定!第9話 ムービーページにて公開中!

2015.6.2

ムービーページへ

ニコニコ動画「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」チャンネルページの一時閉鎖について

2015.5.27

5月28日(木)にニコニコ動画「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/kakusen-kun
のバージョンアップのため、一時的にチャンネルページを閉鎖することにより、 動画の閲覧ができなくなります。閉鎖期間は

28日(木)
11:00~17:00

を予定しております。皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただけますよう、宜しくお願い致します。

バージョンアップ後はニコニコチャンネルの月額有料会員制度を導入します。 月額有料会員になっていただくと、1週間限定配信としております「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」放送話を全てアーカイブ視聴することが可能になります。 それ以外にも様々な会員限定コンテンツを予定しております。
月額540円(税込)

なお、月額有料会員ではない方もこれまで通りアニメ最新話の1週間限定公開とニコニコ生放送「にゅるズ~アニサマへの道~」はご視聴いただけます。

第9話あらすじを公開!

2015.5.26

ムービーページへ

7日間限定!第8話 ムービーページにて公開中!

2015.5.26

ムービーページへ

第8話あらすじを公開!

2015.5.19

ムービーページへ

7日間限定!第7話 ムービーページにて公開中!

2015.5.11

ムービーページへ

アニメ「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」ファンイベント&特別先行予約情報!

2015.5.18

5月20日発売の「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」主題歌CDを特定の店舗で予約・購入されると、7月20日開催のファンイベントの「特別先行予約」が可能な申込券が付いてきます!
配布店舗は以下のとおりです。

【特別先行予約申込券 配布店舗】
●アニメイト全店
●ゲーマーズ全店(オンライン含む)
●とらのあな全店(秋葉原A・秋葉原C・新宿西口店を除く)

【申込券受け取り方法】
上記対象店舗でCDを予約・購入の方に先着で「特別先行予約申込券」をお渡しします。 配布タイミングは購入時に店頭にてお渡しとなります。

申込券にはチケット発売情報が掲載されたページのURLとシリアルナンバーが記載されています。先行エントリー開始後、申込券記載のURLへアクセスすると、ページ内にチケット発売のリンクが表れます。リンク先でシリアルナンバーをご入力の上、申し込みいただきます。
先行エントリー開始日については下記【チケット販売】情報をご覧下さい。

※申込券1枚につき、シリアルナンバーを1種類記載しております。
※1ナンバーで2名様まで応募可能です。
※応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。
※申込券は無くなり次第終了ですので、確実に申し込みされたい方は予約をお薦めします。

ファンイベント概要&チケット販売 【イベント名】#720 初のファンミーティングにゅる
【日時】2015年7月20日(月・祝)16:30開場 17:00開演
【会場】イイノホール(https://www.iino.co.jp/hall/
【出演(予定)】内田彩、楠田亜衣奈、渡部優衣、山口立花子、伊藤悠翔、モリ ∩監督
【チケット販売】エントリー期間:6月1日(月)10:00~6月7日(日)
【抽選結果発表】 6月11日(木)

※先行エントリーにはCD購入時に特定の店舗でお渡しする申込券に記載されているURLからチケット販売ページへアクセスし、シリアルナンバーをご入力いただきます。なお、先行エントリーで予定数が完売した場合には、一般販売はございません。予めご了承ください。

アニメ「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」主題歌発売記念イベント CD購入者対象特典お渡し会情報!!

2015.5.15

CD発売を記念して、以下の3店舗でキャストによる特典お渡し会イベントを開催します。参加方法は、開催店舗によって異なりますので下記注意事項をよくお読みください。

タワーレコード新宿店 【日時】2015年5月24日(日)14:00~
【場所】タワーレコード新宿店 7階特設カウンター
    (7階エレベーター脇階段に13:30集合)
【出演】楠田亜衣奈・渡部優衣・山口立花子・伊藤悠翔
【参加方法】対象店舗にてCDをご予約(全額内金)された方にその場で抽選を実施します。当選した方に「整理番号付イベント参加券」をお渡しします。
【参加期間】4月29日(水)~無くなり次第終了
【対象店舗】タワーレコード新宿 (一店舗のみとなりますのでご注意ください)
【問い合わせ】03-5360-7811(タワーレコード新宿店)
※整理番号はランダムとなります。
※「整理番号付イベント参加券」は無くなり次第終了となります。参加券の有無については直接店舗にお問い合わせください。

アニメイト新宿 【日時】2015年5月29日(金)18:00~
【場所】アニメイト新宿 地下2階「アニメイトホールSHINJUKU」
【出演】内田彩・伊藤悠翔
【参加方法】CDを全国のアニメイトにてご予約(全額内金)された方に「シリアル番号入りの応募用紙」をお渡しします。応募申込期間内に「CLUB animate」内「エントリープログラム」の受付専用ページよりお申し込みください。申し込みいただいた方から抽選となります。
当選された方には後日当選ハガキを発送いたします。
【応募申し込み期間】4月28日(火)~5月18日(月)23:59
【対象店舗】全国アニメイト各店(オンラインを除く)
【問い合わせ】対象店舗各店へお願い致します。
※申し込み受付には「CLUB animate」への登録が必要となります。(登録無料)
※抽選結果は当選された方にのみ当選通知をお送りさせていただきます。
※当選ハガキの発送は5月21日(木)~22日(金)を予定しております。落選された方への通知はございませんので予めご了承ください。

とらのあな秋葉原店 【日時】2015年6月5日(金)18:00~
【場所】とらのあな秋葉原店C 4階イベントフロア
【出演】渡部優衣・山口立花子・伊藤悠翔
【参加方法】対象店舗にてCDをご予約(内金全額)された方に「イベント応募券」をお渡しします。応募期間内に必要事項を明記の上ハガキにてご応募ください。応募頂いた方の中から抽選となります。
当選された方には後日当選ハガキを発送いたします。
【応募券配布・申し込み期間】4月28日(火)~5月25日(月)(消印有効)
【対象店舗】とらのあな各店舗(秋葉原店A・秋葉原C・新宿店B・西口店・蒲田店・を除く)
【お問い合わせ】とらのあな カスタマーセンター 0800-1004-248(11:00~17:00)
※通販での店頭受け取りは対象外です。
※当選者の発表は当選ハガキの発送をもってかえさせていただきます。

第7話あらすじを公開!

2015.5.12

ムービーページへ

7日間限定!第6話 ムービーページにて公開中!

2015.5.11

ムービーページへ

第6話あらすじを公開!

2015.5.5

ムービーページへ

7日間限定!第5話 ムービーページにて公開中!

2015.5.4

ムービーページへ

第5話あらすじを公開!

2015.4.28

ムービーページへ

7日間限定!第4話 ムービーページにて公開中!

2015.4.27

ムービーページへ

7月20日(月・祝)都内でキャストイベント開催決定!!

2015.4.22

「にゅるズ」の単独イベントが開催決定致しました! 内田彩さん、楠田亜衣奈さん、渡部優衣さん、山口立花子さんらが登壇します。
舞台をお肌からステージに移した「にゅるズ」の活躍にご期待下さい!
詳しい内容やチケット等の続報は5月末頃、HP内でお知らせします。

キャストイベント概要 ◆日 時:2015年7月20日(月・祝)
◆場 所:都内
◆出 演:内田彩、楠田亜衣奈、渡部優衣、山口立花子、その他出演者は調整中

4月27日(月)よりニコニコ動画でスペシャル番組決定!

2015.4.22

角栓界のアイドル「にゅるズ」(内田彩・楠田亜衣奈・渡部優衣・山口立花子)、アニサマを目指し本格始動!!
劇中で角栓界のアイドルグループ「にゅるズ」として、世界最大のアニソンライブイベント「アニサマ」を目指しているキャラクターたち。しかし、現実にはアニサマから未だにオファーがありません。
そこで「アニメの設定だけに留まらせたくない!」というスタッフやキャストの強い思いで、ニコニコ生放送で、本気でアニサマを目指す「にゅるズ」のスペシャル番組が決定いたしました。
その名も「にゅるズ~アニサマへの道~」!
初回は27日(月)配信です。出演は渡部優衣さん、山口立花子さん、伊藤悠翔くんを予定!
出演者によるオーディオコメンタリー付き第1話から第3話の一挙放送もあります!
果たして、「にゅるズ」は無事「アニサマ」に参加できるのか。ぜひ「にゅるズ~アニサマへの道~」をお聴きください!番組内では重大発表も飛び出すかも!?

ニコニコ動画「にゅるズ~アニサマへの道~」番組概要 ◆配信時期: 2015年4月27日(月) 23:00~23:30
2015年5月1日(金)~7月3日(金) 毎週金曜23:00~23:30
◆配信媒体:ニコニコ動画
◆出  演:内田 彩、楠田亜衣奈、渡部優衣、山口立花子、伊藤悠翔(順不同・敬称略)
※上記より、2~3名が出演予定。
◆内  容:アニサマを目指す「にゅるズ」キャスト達が、アニサマに出演するための様々な企画に毎週チャレンジ!
4月27日(月)の初回放送は、キャストによるオーディオコメンタリー付きの「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」第1話~第3話も番組内で配信。同日24時配信の第4話とあわせてお楽しみください。

テーマ曲「はじまりは隣の席でした」ジャケット完成!

2015.4.21

5月20日(水)発売の「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」テーマ曲「はじまりは隣の席でした」のジャケットが到着しました!アニメと現実の狭間が描かれた「にゅるズ」のメンバーが描かれた、ファン必見のジャケットです!
CDについての詳細は日本コロムビア公式サイトをご覧下さい。
http://columbia.jp/kakusen-kun/

第4話あらすじを公開!

2015.4.21

ムービーページへ

7日間限定!第3話 ムービーページにて公開中!

2015.4.20

ムービーページへ

見逃した方必見!第2話 ムービーページにて公開中!

2015.4.13

ムービーページへ

本日23:54~「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」第1話BS11にて放送!

2015.4.6

BS11 番組紹介ページ

ニコニコ生放送”放送直前スペシャル”実施のご報告
楠田亜衣奈、渡部優衣を迎え、1時間の生放送

2015.4.3

4月3日(金)、都内・ニコニコ本社にて「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」の放送直前スペシャルと題し、ニコニコ生放送を行いました!
会場となったニコニコ本社には、この日を待ち望んだ100名以上のファンの方々が詰めかけ、熱気に包まれました。
大きな拍手の中、アイドルを過ぎたアイドル角栓、「ニュルりん」を演じる楠田亜衣奈さん、猫語と関西弁のミックス「にゃんさい弁」を話す角栓、「ニュルにゃん」を演じる渡部優衣さん、そしてモリ∩監督が登場。
生放送の直前に1期の全話一挙放送が行われたこともあり、会場のボルテージは最初から大盛り上がりです。
まず、2期の内容紹介では、「カクセンだけど、ヒューマンドラマです!」という監督のびっくり発言に会場は大爆笑。
イベント中盤には本日会場に来られなかった内田さん、山口さん、そして主人公のニュルオを演じる伊藤くんからのVTRも流れました。会場には事前に知らされていなかったので観客も驚きと喜びを隠せません。
そして会場限定で『にゅるにゅるKAKUSENくん2期』の第1話を先行上映!キャストの2人も初めて見たという完成版に大満足だったようです。
また、2人が演じるキャラクターは‘角栓界のアイドルグループ’「にゅるズ」。その「にゅるズ」が歌うOP・EDテーマについて、「にゅるズの最終目標は世界最大のアニソンイベントアニサマ!ということで主題歌にもこだわっています!」と、自信たっぷりな楠田さんでした。
イベント終盤には楠田さん演じるニュルりんが「「ニュル」というセリフだけでアニメの告知をする」という無茶ぶりも。戸惑いながらも見事やりきった楠田さんに観客から大きな拍手が送られていました。
2人とモリ∩監督のトークに、会場は終始笑いに包まれていました。
最後に観客へのメッセージで楠田さんは、「第1話を見られなかった残念なニコ生視聴者の皆さんはBS11で見てください!」としっかり番組のアピール。
渡部さんは「1期も破天荒でしたが2期も更に更にはちゃめちゃになっています!」と、放送直前の「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」への期待がますます高まる結果となりました。

にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期 オープニング&エンディング曲紹介(キャストコメント入り)を公開しました。

2015.4.3

本サイトがOPEN

2015.3.27

「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」の本サイトがオープンしました。

第1期のイッキミ&ニコニコ生放送実施

2015.3.27

4月3日19時30分よりニコニコ動画で「KAKUSENくん1期」のイッキミ放送を実施します。またさらに20時30分より「KAKUSENくん2期 放送直前スペシャルニコニコ生放送」を実施します。
詳しくは下記ページをチェック

ニコニコアニメスペシャル「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」全25話一挙放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv212067558
【出演:楠田亜衣奈・渡部優衣】「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」2期放送直前スペシャル
http://live.nicovideo.jp/watch/lv212067750

CD関連のイベントの紹介

2015.3.27

TVアニメ「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」主題歌「はじまりは隣の席でした」のダイジェスト版を校内放送で流してくれる学生を募集します。応募いただいた方にCD-Rをお送りいたします。

放送した反応やどのように盛り上がったか、ご報告をお願いいたします。報告いただいた方の中から抽選でキャスト(内田彩・楠田亜衣奈・渡部優衣・山口立花子 )のサイン入り番宣ポスターを差し上げます。詳しくはCD発売情報をチェック。
http://columbia.jp/kakusen-kun/

4月3日(金)ニコ生イベント観覧チケット完売!!

2015.3.20

4月3日(金)のニコ生イベント観覧チケットは完売となりました。ありがとうございました。

4月3日(金)、ニコ生イベントが決定!

2015.3.10

4月3日(金)、ニコ生イベントが決定!告知動画がアップされました!
コチラから動画をみてね!

エンディング曲が5月20日発売決定!

2015.3.10

「にゅるズ」が歌う主題歌、エンディング曲が5月20日発売決定!詳しくはこちらのサイトをチェックしてね!!


http://columbia.jp/kakusen-kun/

新ボイスキャスト発表!!

2015.3.10

新ボイスキャスト発表!!ニュルオ(CV:伊藤悠翔),ハナタソ(CV:内田彩),ニュルりん(CV:楠田亜衣奈),ニュルにゃん(CV:渡部優衣),山口(CV:山口立花子)

今春いよいよスタート!

2015.2.19

にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期が、今春いよいよスタート!新キャラも発表していきます。

1
pagetop